某海外基地から

ピコプロジェクタ開発やれそうだ。この国のある企業見つけたが本気だ!
低温ガラス封止開発やれそうだ。某政府研究機関で共同開発の話進めている!
あと本命の光MEMSは某海外の世界的大手メーカーと僕の間のNDAにサインした。次は技術セミナーの予定だが、「とても素晴らしい技術であることがわかったので是非事業化を考えたい」なんて展開を期待したいよ。
 
もちろん、これら異なった技術の知的財産の権利はこの国でも確保したよー。
 
日本ではとてもこんな展開は考えられない。
 
ところで、光MEMSはもうひとつ別の国にも出願しておいたほうがいいよな。

Queishan について

Jimi Hendrix Freak
カテゴリー: 仕事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中