58歳の誕生日

47日で58歳になった
誕生日おめでとうと家族からいわれる
素直に嬉しい
 
雑草をぼうぼうにはやした庭もいいと思っていたが
さすがにここまで逞しく成長すると行き過ぎと思い
2日間かけて庭の草むしり
これからは葺きが成長する庭に変わる
椎間板ヘルニアの身で草むしりは重労働だった
 
あるパテントの下書きが米国から今日自宅に届いた。 
これは前の会社の残務だが
退職後も米国特許局に出願するまでやりきる
内容は僕の命で学会発表より重要
より包括的内容に仕上げていくよう
米国の弁理士と調整していく
 
前の会社の健保で任意継続する
納付書が送られてきた
月43400円も払っていたなんて
まったく実感なかった 
給与明細見たことなかったので
 
国民年金への加入手続き どうしたものか
よく調べてからにしょ 

Queishan について

Jimi Hendrix Freak
カテゴリー: 健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中